サンリオピューロランドに行く。
サンリオピューロランドへ行きました。とはいっても今日は株主総会。家族は無料招待。今回で2回目の参加の我が家。ちょっと紹介します。
 サンリオピューロランドは、3回目。一度は株主優待券を使用。後の2回は総会に出席。家は女の子二人なので、やはりキャラクターは大人気です。

家は茨城県で、午前3時に出発。去年は、おそく出て首都高で渋滞。到着が11時くらいになってしましたしたので、今年は早く移動してしまおうと思いました。子供たちもねたまま運んでしまうので静かでいいです。あとは、ETCの割引で高速料金も節約できます。

すると、6時には到着。早すぎました。ピューロの駐車場は、あいていないので有料パーキングに止めました、しばらくすると岐阜ナンバーのくるまが一台。同じことを考えている人がいるものですね。仮眠を取りながら10時を待ちます。

受付を済ませて、抽選券をもらいます。いわゆるお土産というやつですね。
もらったお土産です。


ピューロランドは結構混んでいました。普通の祝日程度の混み具合というお話を聞きました。

普通にいくと入るだけで結構お金がかかりますので、こんな時でもないと我が家はいけませんので非常に安く楽しく遊べました。
 ピューロランドは多分またくると思いますが、小学校低学年くらいまででしょうか?
それ以降はもう行くこともないと思うので今のうちかもしれませんね。

ちなみにこの総会に出席する権利は、サンリオの決算月の末日の4営業日前に株を持っている人にあります。正確には確認してください。

サンリオピューロランド

トップページへ戻る。
inserted by FC2 system