スパリゾートハワイアンズ
近くのハワイ。ということで、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
一年中プールと温泉が楽しめるそうです。



スパリゾートハワイアンズに行く。

ハワイ?気分を楽しめるかも。

チケットが格安で手に入ったのでハワイアンズに行ってきました。ので紹介します。

駐車場
日帰りは、門をくぐって左右の駐車場にとめるのが近いみたいです。
私が行ったときは、10時くらいには満車でした。
あとは随時臨時駐車場に誘導されるみたいです。


持って行くもの
荷物はなるべく持っていかないほうがいいと思います。場内はコインロッカーがありますが、
料金は一日200円(預かり保証金は100円で合計300円必要)で一日出し入れ自由
と、更衣室には一回100円使いきりがあるみたいです。
お弁当は持ち込み禁止みたいです。

・水着
・バスタオル
・小銭
・温泉に入るならハンドタオルもあったほうがいいと思います。
・水からあがったときにはおるものもあったほうがいいと思います。
・浮き輪
・レジャーシートを敷いている人もいました。

ショーの場所取り
場内では、ショーは非常に混んでいました。
開始30分まえに行きましたが、座る場所が無いくらい。
基本的には禁止らしいですが、バスタオルで場所をとっておくのが定番らしいです。
どうしてもショーが見たいのであれば、バスタオル敷いて場所をとっておくか、開演30分以上前に座っているかでしょう。

あれ、禁止であれば、ちゃんと警備が注意するべきですよね。そうでなければOKにするべき。
TDL、サンリオピューロランドなどはショーの場所取りを制限している例なのであれを参考にするべきと思いました。
一応禁止です。みたいなやり方は、ちゃんと守っている人がショーを見られません。
ショー自体はファイヤーダンスとか面白かったので、
スタッフ数にも限りがあるとは思いますがぜひ改善してほしいと思いました。

プール
プールは子供が遊べるような小さな滑り台などがあり楽しく遊べました。
しかし、うちの子3歳5歳は、まだ危なっかしく、必ず手の届くところで遊ばせるべきと思いました。
大人も水に入れるしたくで行ったほうがいいでしょう。

スライダーは身長120cm以上で、うちの子はまだお預け。

温泉
 温泉は非常に大きかったです。これ泊まりで、ゆっくりは入れたらかなりいい感じではないでしょうか。
ぜひはいるべしです。

行き方と地図

場所はこちらをご覧ください。
Yahoo地図

オフィシャルページ

オフィシャルページはこちら

スパリゾートハワイアンズ|温泉の大陸。常夏の楽園。

ということで、近くのハワイにいってきました。プールが好きな子供は一日あそべるのでは無いでしょうか。
ショー、スライダー、プール、温泉、など一日遊べば結構なリゾート感を体験できるはず。
高級感こそありませんが、家族連れにはいいとおもいます。
今度は、ぜひ泊まりで行って見たいです。

それから一日水に入っているので、体調の管理には気をつけてください。
うちの妻のように翌日熱を出さないように。



トップページへ戻る
inserted by FC2 system